トーセイホテル ココネ築地銀座プレミア
ホテル・旅館 - 東京都 中央区
ホテル・旅館 - 東京都 中央区
ずっと行ってみたかったココネ様に伺いました。
先ずは除波神社でお参りしてから、訪問。
受付は2階。説明を伺いタオルとアメニティを頂戴して靴箱に靴を預けて入場。噂通り素晴らしい施設。
ビストロココネのバータイムクーポン下さいました。
新しいから綺麗だし、ドリンクバー的な機械がある。
休憩室は横になれる場所もあり、漫喫のような居心地の良さ。Wi-Fi完備だし施設には感動したが…
サウナの温度が期待より少し低くて、
まぁそれはゆっくり入れると思えば良い。
水風呂も深めで◎残念なのは整い椅子かな。
座り心地が私には少々痛くて、でも足を置けるオットマンとして腰掛けがあるのはかなり良かったです。
平日の昼頃だったから私以外に3人程度だし空いてて良かったです。
ボディソープやシャンプーやコンディショナーは癒される香りだし広いお風呂にも浸かれるのは嬉しいです。
一応整いましたが、ここはホテルだから仕方ないけど不思議だったのは私が入場して退館するまで3時間程度。休憩室のソファベッドには全員、同じ外国の方が入館時から横になっておられました。
使用する時間も私なかったので良いですけど、日帰り入浴者がどうこう言う権利ないのかもですが、文化の違いで無理かもですが譲り合って使えないもんかな?!と密かに思いました。
そ、それと…これは施設には関係無いのですが、久しぶりに築地の場外を歩いてインバウンドさん達のマナー特に平日の昼ですよ。子供も周りにいるようなところで普通に歩きタバコしてたりと驚きました。
せっかく整って綺麗になっても、築地駅まで行く間に、あの通りを見るのは私は心がザワつくので再訪は色々な意味で当方は検討します。
※個人の感想です。ご容赦ください。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら