saint

2025.10.12

1回目の訪問

サウナ×3

初訪問、鶴橋の延羽の湯さん。
着いてそうそう、ロウリュタイムだったようで流れで参加するも、
熱すぎる、本当に熱すぎる。
本当に火傷するんじゃないかと思いました。

そして水風呂ギュウギュウのととのいスペースもギュウギュウでした。いつもこんなもんなんでしょうか、三連休だからなんでしょうか。

saintさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

saint saint さんに37 ギフトントゥ

鶴橋延羽のロウリュやばいですよね! 僕も命の危険を感じて途中退出したことあります。笑 結構休憩スペースある割にはいつ行ってもパンパンなイメージがあります。人が多いので仕方ないんですかね😅
2025.10.25 22:17
1

コメントありがとうございます。 あれ本当にやばいですよね! 熱いとは聞いてたんですが、思ってたのより熱いしガンガン扇がれるしで…出ようと立ち上がったところでまた上の方の蒸気に触れてやばいという… 休憩スペースは人が多く人気のある施設は、やっぱりしょうがないですかね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!