天然温泉 延羽の湯 鶴橋店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
サウナ×3
初訪問、鶴橋の延羽の湯さん。
着いてそうそう、ロウリュタイムだったようで流れで参加するも、
熱すぎる、本当に熱すぎる。
本当に火傷するんじゃないかと思いました。
そして水風呂ギュウギュウのととのいスペースもギュウギュウでした。いつもこんなもんなんでしょうか、三連休だからなんでしょうか。
鶴橋延羽のロウリュやばいですよね! 僕も命の危険を感じて途中退出したことあります。笑 結構休憩スペースある割にはいつ行ってもパンパンなイメージがあります。人が多いので仕方ないんですかね😅
コメントありがとうございます。 あれ本当にやばいですよね! 熱いとは聞いてたんですが、思ってたのより熱いしガンガン扇がれるしで…出ようと立ち上がったところでまた上の方の蒸気に触れてやばいという… 休憩スペースは人が多く人気のある施設は、やっぱりしょうがないですかね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら