en💫⭕️

2025.03.30

3回目の訪問

犬鳴山🏔️周回してミツマタ鑑賞🥰ミツマタ可愛い🥰
風が強くて体が冷え切ってた🥶花粉症で涙ぽろぽろ、鼻水ズルズル🤣顔はぐちゃぐちゃ🤣
下山しそのまま帰ろうかと思ったけど炭酸泉、水素風呂に入ったら登山で疲れたカラダ回復なるかなー、と筑紫野IC降りて筑紫の湯へ♨️
今日はサウナ1セットのみにして温泉♨️満喫♨️
少しはカラダの疲れ癒えたかなー
相変わらず水風呂(ぬる湯  気持ちよすぎ😆😆

en💫⭕️さんの筑紫の湯のサ活写真
en💫⭕️さんの筑紫の湯のサ活写真
en💫⭕️さんの筑紫の湯のサ活写真

久原本家 総本店

だし巻き卵

一本食いしたかった😂

2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

犬鳴山のミツマタ、今年も見れずでした😭残念 今年は久住のミヤマキリシマ狙って登ります!
2025.04.04 23:13
1

ミツマタ初めて見ました😊 ずっと行きたかったところだったので行けてよかったです🤗 久住🏔️いいですね👍ミヤマキリシマ綺麗ですもんねー😍私も行きます🙌🏔️からの🧖‍♀️も狙いましょう😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!