ウナ

2026.01.24

2回目の訪問

サウナに行ってはいるものの引越しのバタバタで全然投稿できてませんでした🥲
半年ぶりのサンフラワー🌻
引越す前に行っておこうと思い行きました
前回は夏だったので虫がやばすぎて露天は断念しましたが今回は露天にも入ったし外気浴もしました
サ活している人は少なくホテルに泊まってる人も利用しているので治安良かったです
久しぶりにTVがあるサウナ入りましたがたまにはTV有もよきでした
水風呂はぬるすぎず冷たすぎす最高の整いになりました
外気浴は寒すぎてすぐ中に入ってしまいましたがめちゃくちゃあまみでました👏
そして、サウォッチにも慣れてきました~
みなさんサウォッチどのタイミングからスタートにしてるんでしょう💭

ドライサウナ 10分 12分 14分
水風呂 1分×3
外気浴 5分×2
内気浴 5分×1

ウナさんのサンフラワーパークホテルのサ活写真

ラーメン山岡家 滝川店

プレミアム塩とんこつラーメン

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.25 18:19
0
サウォッチは1セット目のサウナ室のドアを開ける時 サウナスタートにしてます😊 サンフラワーさんの外気浴のインフィニティは冬期は撤去されてるのかしら?
2026.02.09 11:45
1
ひなこさんのコメントに返信

サウナのドア開ける時からやってみます! サンフラワーさんインフィニティなかったです普通の椅子がありました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!