古鷹

2025.04.22

2回目の訪問

午前中はそれなりに暖かいなと思っていたら、昼過ぎから少し肌寒くなった、そんな宿泊2日目。

今日はちゃんとドリンクを仕込んで、しっかりウォームアップもして、いざサウナに入ろうとしたら、サウナハットを部屋に置き忘れてくるという痛恨のミス…!アウチ。
仕方ないのでホテルのタオルを頭に被せてリカバリー。

サウナ6分
4セット

水風呂もいい感じに慣れてきて、最後は薄っすらとあまみも出てきて今日はフィニッシュ。

そういえば炭酸泉の浴槽は、ステップが手すりの辺り一部分しかないことに気付きました。お湯が黄濁して中が見えないだけに、うっかりドボンと行かないように注意が必要ですね。

明日はちゃんとサウナハットを忘れずに持って行こう。

  • サウナ温度 91℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!