うたのぼりグリーンパークホテル
ホテル・旅館 - 北海道 枝幸郡枝幸町
ホテル・旅館 - 北海道 枝幸郡枝幸町
午前中はそれなりに暖かいなと思っていたら、昼過ぎから少し肌寒くなった、そんな宿泊2日目。
今日はちゃんとドリンクを仕込んで、しっかりウォームアップもして、いざサウナに入ろうとしたら、サウナハットを部屋に置き忘れてくるという痛恨のミス…!アウチ。
仕方ないのでホテルのタオルを頭に被せてリカバリー。
サウナ6分
4セット
水風呂もいい感じに慣れてきて、最後は薄っすらとあまみも出てきて今日はフィニッシュ。
そういえば炭酸泉の浴槽は、ステップが手すりの辺り一部分しかないことに気付きました。お湯が黄濁して中が見えないだけに、うっかりドボンと行かないように注意が必要ですね。
明日はちゃんとサウナハットを忘れずに持って行こう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら