さうカツ

2025.04.30

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:上野界隈サ活 2件目。

寿湯終わりに 軽く運動をして
日高屋で野菜たっぷりタンメンと
ビールとウーロンハイを頂き、食欲暴走して何故かそばのすき家でほろほろチキンカレーとチーズトッピングを頼むという異常行動した後に
老舗のサウナセンターへ。


寿湯のそばでびっくりの位置。
競合他社として仲良くやっているのかな?って
余計な心配をしてしまう。

店員さんはすごく愛想が良い方でそれだけで
いいお店だと分かる。

◼️サウナ室
 6階に新たにサウナ室が出来ている。
 サウナシアターと呼ばれる広範囲のサウナ室。
 3方向の座るスペースは全ておじさま達が寝そべっていました。
 座っただけで木が新しいって感じます。
 心地よさがあるサウナ。

 スチームサウナもあった。
 よもぎの匂い?の真っ白なサウナ室。
 寿湯のアチアチスチームサウナを頂いた後
 だっただけに物足りなさを感じるサウナ。

 この二つはきっと発展途上に違いない!

 2階に移動すると
 サウナ室は一つ。毎時00分にアウフグースを頂ける
 ということで二度ほど頂きましたが、
 アチアチでした。

◼️水風呂
 6階は水風呂なし。ペンギンルームという、
 水風呂代わりか外気浴代わりのようなクールダウンできるお部屋あり。
 
 2階には15℃?程度の水風呂あり。 
 広いが浅いお風呂。

◼️内気浴
 椅子が少ない。。。5つぐらい?
 ちょっとこの点が痛かったかな。。。

 実はこのサウナの合間に休憩室で1h程アルコール飛ばしに仮眠を入れましたが気持ちよかったです。
カプセルホテルサウナは仮眠ができるから
良いですよね。

また行きます。ありがとうございました。

さうカツさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真
さうカツさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真
さうカツさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真
さうカツさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

日高屋 稲荷町店

野菜たっぷりタンメン

体悪いような気を使ってるような健康食品!?

  • サウナ温度 70℃,60℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!