サウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:上野界隈サ活 2件目。
寿湯終わりに 軽く運動をして
日高屋で野菜たっぷりタンメンと
ビールとウーロンハイを頂き、食欲暴走して何故かそばのすき家でほろほろチキンカレーとチーズトッピングを頼むという異常行動した後に
老舗のサウナセンターへ。
寿湯のそばでびっくりの位置。
競合他社として仲良くやっているのかな?って
余計な心配をしてしまう。
店員さんはすごく愛想が良い方でそれだけで
いいお店だと分かる。
◼️サウナ室
6階に新たにサウナ室が出来ている。
サウナシアターと呼ばれる広範囲のサウナ室。
3方向の座るスペースは全ておじさま達が寝そべっていました。
座っただけで木が新しいって感じます。
心地よさがあるサウナ。
スチームサウナもあった。
よもぎの匂い?の真っ白なサウナ室。
寿湯のアチアチスチームサウナを頂いた後
だっただけに物足りなさを感じるサウナ。
この二つはきっと発展途上に違いない!
2階に移動すると
サウナ室は一つ。毎時00分にアウフグースを頂ける
ということで二度ほど頂きましたが、
アチアチでした。
◼️水風呂
6階は水風呂なし。ペンギンルームという、
水風呂代わりか外気浴代わりのようなクールダウンできるお部屋あり。
2階には15℃?程度の水風呂あり。
広いが浅いお風呂。
◼️内気浴
椅子が少ない。。。5つぐらい?
ちょっとこの点が痛かったかな。。。
実はこのサウナの合間に休憩室で1h程アルコール飛ばしに仮眠を入れましたが気持ちよかったです。
カプセルホテルサウナは仮眠ができるから
良いですよね。
また行きます。ありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら