海雲台ブルー

2025.01.29

1回目の訪問

約4年ぶりくらいの投稿。
サウナに行く回数はかなり減り、1人で行くことなんて月に1回あればいいほう。
まあまあ色んな所に行っても、ここに書き込むことすらどうでもいいと思っていました。
しかしここのお店にきて変わってしまった。
おくりバントさんからアドウェイズさんを知り
ずっと興味はあったが腰は重たかった。
今日共に来てくれたT.S氏が誘ってくれなければ来ることはなかったでしょう。感謝しています。
期待はありました。が。
正直ほかの施設とそんな大差ないだろうと、
しかしそれは大きな間違いでした。
初めてサウナの気持ちよさを知り、
足繁くサウナに通っていたお猿さん時代の高揚感
それをたった一度で超えてしまった。
と言っても過言ではありません。
無駄なものが一切ない。
オールストレートでズバーンと勝負してくる感じ。
下手な変化球はありませんでした。
自分には深く刺さりました。
長ったらしく書かせて頂きましたが、
結果、このサウナ施設が完璧すぎて
ととのいすぎてしまい脳が壊されたというお話でした。

海雲台ブルーさんのオールドルーキーサウナ銀座中央通り店のサ活写真

秋葉原ラーメン わいず

チャーシュー麺

今更ながら「サウナ飯実装されてる!」って思いました。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!