2024.05.06 登録
[ 東京都 ]
とても綺麗な施設だったと思います。
1s KUU 外気浴
2s ZEN 外気浴
3s ZEN 内気浴
4s KUU(アウルグース)外気浴
アメニティも整いスペースも良かった。
全てが良かった。満足度高い。平日来れて良かった。
また来たい。
男
[ 静岡県 ]
きっと春から新生活を迎えるグループが何集団か
迷惑ではないが、きっと自分にも似たような時があったかと思うと懐かしく切ない感じになった。
下段でもすぐ温まりました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。