今日は昼神温泉の湯元ホテル阿智川さんに宿泊です♨️
大浴場露天風呂にあるサ室へ温度は94℃
外気浴様のホテルにあるようなガウンが置いてありました🙆‍♀️
外気浴はベンチが2脚ありました
サ室は4・ 5人くらい座れるかな?狭いですが良かったです🤭
露天風呂は独泉でした
サ室もだれもいませんでした!
外気浴で山を観ながら癒されました!

サウナ行きたい症候群🧖🏻‍♀️♨️さんの湯元ホテル阿智川のサ活写真
サウナ行きたい症候群🧖🏻‍♀️♨️さんの湯元ホテル阿智川のサ活写真

す奈は

天ころ饂飩

暑かったので冷たい 天ころ饂飩を頂きました😋 美味しかった😋

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!