ゆっき

2022.03.20

1回目の訪問

昨日は松之湯に行った後にこちらに宿泊。
系列の静岡のオーレインが好きで、
藤枝のオーレはどんな雰囲気なのかな〜と
ずっと気になっていたので、今回機会があって
宿泊できて良かった!

さて浴室ですが、男湯はドライサウナ、
女湯はミストサウナがあります。
ミストサウナは、温度計がないので正確には
分からないけど、45℃くらいかなぁ…。
もちろんアツアツではないけど、スチームは
結構もくもくでお肌が潤いそう。
男湯側のドライサウナは、コンパクトだけど
なかなか良い設定だったようです。
昼間松之湯で散々セットを重ねたので、
軽く2セット。
お風呂のお湯の排出口の上にアヒルとゴマフ
アザラシがきっちり隊列を組んで飾られていて
セットした人の几帳面さが滲み出ていて
微笑ましかったです。

オーレイン同様、お部屋も居心地が良くて
朝食もバリエーション豊富で美味しい!
特に山芋のキムチと黒はんぺんフライ、
ケーキ、グリーンスムージーが美味しかった!

そして館内のイイ香りのキャンドルを購入。
藤枝カラーの淡いパープルも素敵。
ゆったりのんびりイイ週末が過ごせました。
今回ホテル近くのお目当てのお店が満席で
夜食事できなかったので、リベンジも兼ねて
また泊まりたいな〜。
代わりにふらりと寄った焼き鳥屋さんも
雰囲気良くて美味しかったし、藤枝イイなー。

ゆっきさんのホテルオーレのサ活写真
ゆっきさんのホテルオーレのサ活写真
ゆっきさんのホテルオーレのサ活写真

朝食ビュッフェ

オーレ系列の朝食ビュッフェは、メニュー豊富で美味しくて絶対食べすぎちゃう!

  • サウナ温度 45℃
8
206

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.20 13:21
2
ゆっき ゆっき さんに37 ギフトントゥ

藤枝オーレ!オーレインの系列なのですね!藤枝は月2回行っているので、yukkiさんのサ活みて行ってみたくなりましたー。サウナ利用は宿泊者だけですか?
2022.03.20 18:31
1
やぶい🐰さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます✨藤枝によく行かれてるんですね✨近くながら初めて藤枝駅近くに行きましたが、落ち着いてて良い街だなーって思いました💡日帰り入浴やられてないみたいなので、ぜひ近くの温浴施設と絡めて宿泊されるとイイかと思います😆👍✨
2022.03.20 19:11
1
やぶい🐰さんのコメントに返信

あ👀💡近隣施設だと(といっても島田だけど笑)蓬莱の湯がオススメです👍✨サウナの設定もイイし、水風呂の水質が良くて本当気持ち良いです😃
2022.03.20 19:39
1
ゆっきさんのコメントに返信

ありがとうございます!仕事で藤枝〜島田は良く行くので、時間ある時に蓬莱の湯行ってみます!
返信2件をすべて見る
2022.03.20 13:29
2
Oleキャンドルゲットですね!いいなぁ〜😆✨こっちのオーレは結婚式もできちゃうシティホテル風な雰囲気が素敵ですよね☺️てかオーレインがビジホっぽく無さすぎますね✨どっちも大好き😍
2022.03.20 18:37
0
なっつるこさんのコメントに返信

なっつるこさんにオーレの方でキャンドル買えるって伺ってたので、忘れずGETしましたよ〜笑✨本当オーレもオーレインも館内の雰囲気がオシャレで私も大好きです❤️今回オーレも1室だけ空いててたので運良く宿泊できて良かった〜✨
2022.03.22 11:43
1
ゆっき ゆっき さんに37 ギフトントゥ

藤枝も気になっていたので、投稿ありがとうございます😊朝食美味しそうですね💕
2022.03.22 22:54
1
ちゃんみくさんのコメントに返信

ありがトントゥです❤️オーレイン同様に朝食の種類が豊富で尚且つ美味しくて食べすぎました笑😆✨オーレはビル内にレストランや飲食店が何軒か入ってるので、夜下の階で食事して即部屋でゆっくりできるし便利だなーと思いました👀👍✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!