aichi03saunar

2026.05.03

1回目の訪問

SAUNABUG

世界のTOYOTA(愛知県豊田市)に本邦初のイマーシブサウナが爆誕しました!!

今回はクラウドファンディングの特典でプレオープンに参加してきました。想像を超えすぎたサウナで完全に「バグり」ました!回数券買っておいて大正解でした!

【バグるポイント】
①薪サウナの温度管理が徹底されている。常にアチアチで最高 でした!

②ストーブが大きく、石もたくさんあるのでロウリュウし放題


③ドリンクを購入するとタンブラーをサウナ室内に持ち込み飲むことができる。この制度いくつかありますが、全サウナ屋さんに欲しいですね。

⚠️最大ポイント⚠️
サウナ室前に製氷機があり、桶に氷を入れて入室し、室内の水道で水を汲み、氷水でクナイプ出来るのでバグります。
氷を固めてストーブの上に置けばキューゲルロウリュウもできるので整いのその先へ完全に行ってしまいます!

*クナイプ=冷水シャワーや、バケツから冷水を浴びる形

【施設内】
水風呂は10°C、16°Cの2つ、シャワー5室位、そして湯船もありました。

内気浴は、アディロンダックチェア約15脚、畳5人程度あったので充分整えると思います。
ただ、外気浴がなかったのでそこだけは残念でした。


【まとめ】
サウナーなら1度は必ず行った方が良いサウナです!!
氷水でクナイプがもう最高すぎました。コンパクトですが狭くないのでしっかり整えます。

2026年5月12日オープン予定なので皆さんにも「バグる」体験して欲しいです!

aichi03saunarさんのSAUNA BUG | 感覚が"バグる"異次元のサウナのサ活写真
aichi03saunarさんのSAUNA BUG | 感覚が"バグる"異次元のサウナのサ活写真
aichi03saunarさんのSAUNA BUG | 感覚が"バグる"異次元のサウナのサ活写真
aichi03saunarさんのSAUNA BUG | 感覚が"バグる"異次元のサウナのサ活写真
aichi03saunarさんのSAUNA BUG | 感覚が"バグる"異次元のサウナのサ活写真

焼肉とハンバーグ ごはん泥棒

和牛ハラミ、タン

美味しかったです!

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃,9.6℃
0
260

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!