Daisuke Sato

2026.03.04

1回目の訪問

コンセプト・浴場の雰囲気が好きだったので、改善点を要望として書きます。サ室の天井が低い(低いのはgood)がゆえに、スタッフロウリュの際、大きめの杓子で3杯一気に投入後、蒸気が急激に回ってきて、軽めの火傷になってしまった。デフォルトの温度を95℃ぐらいまで上げて、ロウリュの杯数を少なめにしたらちょうどいいかなと思いました。せっかくアロマが入ってるので、余裕をもって香れるほうがいいなあと。水風呂については、ロウリュ熱めなのであれば、14〜15℃くらいでもいいかなと思いました。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!