アツヨ

2025.12.28

3回目の訪問

何年かぶりのルビパでした!サウナ室のコンディションがとても好みで、今日もゆっくりあたたまっていい感じでした◎
以前はサウナ室は韓国マダムたちの韓国語が聞こえていたんですが、今日はそういうタイミングなのか、日本人の常連さんばかり。ちょっとおしゃべりの度が過ぎていてうるさいなと感じました。韓国語なら何を喋っているかあまりわからなかったのもあって、あまり気にならなかったんですが。。特に政治の話はやめたほうがいいですね!

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!