2024.06.05 登録
[ 神奈川県 ]
時間を巻き戻したかのような温浴施設。
いろんな温度で黒湯の温泉を楽しめて、
人も少ないし、のんびりできる。
サウナはお昼と夕方では
結構温度が違う印象で
アチアチな夕方がよきね。
外気浴がほんと気持ちよくて
近辺の施設では一番かな。
サウナはちょい匂いが気になる。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。