だいち

2026.06.24

15回目の訪問

16:40-18:10

休みだし、どこか遠くに行きたいと思ってたら気付いたら夕方。
ダラダラな休みに後悔しつつ、近場のこちらへ。

#サウナ
ロウリュサービス後だったから、空いてて快適。
匂いも湿度もいい感じに上がってて気持ちよかった。
テレビ見ながらゆっくり蒸される。

#水風呂
浅いけど、足先も水面に出せるから長めには入れてしっかり冷える!

#休憩スペース
欲室内の椅子でまったり。


リクライナーでのんびりしてたら帰り道寒く感じた。
風邪引かないように注意。

だいちさんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

らーめん天神下 大喜

特製納豆ラーメン

キワモノかと思っていたけど、かなり美味しい。 完まくり。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!