えいきち

2025.07.05

1回目の訪問

今日は家族とおじいちゃんおばあちゃんと一緒におおやさんに行ってきました❗
サウナは四人くらい入れる二段の90度🧖
水風呂は2人ぐらい入れる 18度😊
いすはないけどお湯のふちでととのいました‼️お風呂は中湯に1つと外に1つ♨️さらに ここは7階にもお風呂があって そこは中に大きなお風呂 1つと外に壺湯が1つありました♨️
ありがとうございました🙇

えいきちさんの花水庭おおやのサ活写真

コース セット

どれもめちゃくちゃ美味しかった

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.06 05:47
0
えいきち えいきち さんに37 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!