GAB

2025.09.28

2回目の訪問

暑すぎず、かと言って寒すぎず。
外気浴が快適な季節。
やってきました、平たく言うと、イオンの駐車場。

チラーが導入されたとの事で、たしかに、以前7月にきた時から比べて水風呂に蛇口がひとつ追加されとる(写真2枚目参照)

左は水道直結、右の蛇口はチラーを通してる。
利用者が好みで温度調整できるからありがたい。

4セットでしっかりととのいました。
ショッピングモールの駐車場でグワングワンなるという、日常空間での非日常体験。

なかなか乙なものですよ。

GABさんのSAUNA PARKING AEON MALL MIYAZAKIのサ活写真
GABさんのSAUNA PARKING AEON MALL MIYAZAKIのサ活写真
GABさんのSAUNA PARKING AEON MALL MIYAZAKIのサ活写真
GABさんのSAUNA PARKING AEON MALL MIYAZAKIのサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!