みーお

2025.09.08

1回目の訪問

11時頃入店。平日のこの時間とあってかなり空いてるため、サウナは4セット楽しんだがそのうち2,4セット目はサ室を独占できた。
サ室はかなり熱めでサウナ初心者にはしんどいと感じてしまうかもしれないが、サウナによく行く人にはかなり満足度が高い熱さだと思った。いつも1番整える時間が平均8分の私でも7分が限界という感じの熱さ。でも水風呂が15度以下とキンキンに冷たいのでサウナの熱さは結果的に丁度いいバランスだなと思った。整い椅子も数が多く、外気浴できてかなりリラックスできる。
2,4セット目はVaundy/踊り子、SEKAI NO OWARI/Habitが流れてミュージックロウリュとなっていてどちらも好きな曲でワクワクだったがかなりの熱波が押し寄せてきて曲途中でリタイアしたが、気分が上がって楽しかった。公式Twitterで過去の曲のチョイスを見てみると音楽の趣味が合いそうな絶妙なセレクトだったので、また違う月に必ず再訪しようと思った。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!