みーお

2025.09.16

1回目の訪問

10時に入店したところ、風呂場もサウナも完全独占状態。10分程度経つと2,3人他にもお客さんが入ってきた。サウナは98度と高温だけどヒリヒリ感が全くなく長時間入っていられるタイプのサウナで気持ちいい。水風呂も16度で丁度良くキンキン。4セットきっちり整った。
11:30〜初回のロウリュがあり、本日はベリーの香りでとても癒された。
家の近所ではないのと食事処がなくて1,500円なのは自分的には高コスパではないかも?と感じたが、都会のど真ん中でお風呂も2種類あって気持ちいいサウナに入れるので、一般的にはとても高コスパなサウナだと思う。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!