wkwk

2026.06.20

1回目の訪問

もっちゅりんチャレンジしたら目の前で散りました👋

ヤケになってステーキドカ食いしたらカロリーが気になったので近くの岡田湯に初訪問♨️


ココすごいですよ、ログハウスみたいな雰囲気してるでしょう?
コレでいて銭湯ですからね😱

水風呂がこれまたオシャレ😎
露天の水風呂がジャグジーみたいになってた👍
ジャグジーなんてリゾホでしか入った事ないぞ😇

しかもサウナの温度もしっかり高い!
120℃!でも温度計の割に優しい熱を感じる🤒
肌感100℃ちょいかな?🤔


でもステーキの脂質は100℃の高温に耐えられないので0カロリーになりました!
ありがとうございました!

wkwkさんの岡田湯のサ活写真
wkwkさんの岡田湯のサ活写真
wkwkさんの岡田湯のサ活写真
wkwkさんの岡田湯のサ活写真

感動の肉と米 北千住店

なんとかステーキとなんとかセット

なんとかステーキの方が美味しかった

水分補給 スポーツドリンク

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 20℃
0
254

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!