2024.06.29 登録
[ 岐阜県 ]
臨月前、最後の旅行で大江戸温泉 恵那峡さんにお邪魔しました!サウナ大好きだから入りたかったけど、妊婦🤰なので我慢💦夕方と朝で温泉の入れ替えがあり楽しめました!温泉が塩?しょっぱかった🤭外の風も気持ちよく半身浴したり、お湯の温度も熱すぎずちょうどよかったです。次はベビ👶🏻連れて来れたらいいなー💓
[ 北海道 ]
北海道旅行✈️ DAY1
女性用のミストサウナ
ミストが少なすぎました💦
暖かい風?は感じるけど もうちょっとミストを
感じたかったかな🥹
温泉はお湯の温度も良く満足でした!
[ 愛知県 ]
友人と花しょうぶさんにお邪魔しました。
ポキ丼を頂いてから、温泉へ
サウナより温泉が好きな友人だったので
サウナは少なめ
サウナ✖️6分 1セット
塩サウナ✖️6分 1セット
友人とお喋りしながら2時間以上入って
満足な華金でした🧸♨️
女
[ 愛知県 ]
お昼に近くのらーめん十彩さんから湯楽さんへ♨️
サウナの種類もたくさんあり、温度も高くとっても
満足です!!水風呂も冷たすぎず、ちょうど良かったです。
サウナ6分
水風呂1分
外気浴5分 ✖️3セット
最高でした🥰
しかし、サウナ場が常連?たちのサウナマットがたくさん敷き詰められており、座る場所に大変困りました。空いているところに座ると近くにマットが置いてあった人に退くようなことを言ったり、大声でおしゃべりをしたりと不愉快な思いをしました。サウナマットの置きっ放しは楽しむ方の邪魔にもなると思うので注意していただけたらいいなと思います。
湯楽さん自体はとても良い施設なので、正直もったいないなと感じました。
[ 愛知県 ]
リニューアル後、お邪魔しました。
バズーカサウナ、ピリピリした暑さ
身体がひりつきがあり長くは入っていられませんでした💦
久しぶりにあまみが全身に出ました。
寝転び湯が、ととのいスペースになっており
前の寝転び湯のほうが良かったかも😭
[ 岐阜県 ]
お昼に近くのガストでご飯を食べてから
天光の湯さんへ♨️
休日ということもあり、混み合っていました。
サウナ6分
水風呂1分
外気浴2分
✖️3セット
外の風が冷たくて外気浴、少ししか出来ないのが残念💧
サウナは入るとすぐに滝汗。
今日も最高でした!!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。