砂時計

2025.08.13

1回目の訪問

ついにきたよ、
華咲の湯〜!!

盆正月の関係ない不定休の仕事をしていますが、
今年はお盆に三連休が取れた!
スタッフさん皆ありがとう😭

静岡にドライブがてら行ってきた!
日帰りです

行きは浜名湖SAで
ローストビーフの丼を贅沢に食べました
食後はミル挽きコーヒー
ライジングサンコーヒー見つけると必ず飲む!
好きなんですよね…坂口憲二😅

オープン10分前に温泉到着!
受付の方たち皆親切で
初めての私でも安心してお風呂やバイキングを楽しめました!

お風呂は本日は桧香の湯!
洗身洗髪の後、
露天に浸かり…

ドライサウナ3セット!
貸し切り!
うちわがある!
一生懸命あおいで
気持ち良い汗をかきました!!

出たらすぐシャワーと水風呂が👌

桧香の湯と、不感の湯を繰り返し…


ランチバイキング行って
お腹いっぱい食べて

休憩したらまた温泉!


帰りは下道で…
海をみながらゆっくりと帰宅☺️

連休1日目、
とっても有意義でしたね…

リフレッシュ!

砂時計さんの華咲の湯のサ活写真
砂時計さんの華咲の湯のサ活写真
砂時計さんの華咲の湯のサ活写真
砂時計さんの華咲の湯のサ活写真
砂時計さんの華咲の湯のサ活写真

ランチバイキング

併設ホテルのランチバイキング! 思ったより食べられず、歳をとったと痛感😣

2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.08.14 06:05
1
浜松へようこそ。ここへくる機会があればまた奇数日を狙ってどうぞ🙃🌟
2025.08.14 07:57
1
ポンチキさんのコメントに返信

華咲の湯、気に入りました✨ 旅行気分すごいです! お邪魔しました✨ また行きます😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!