Sauna goer

2026.06.17

3回目の訪問

本日はリノベーションが終わった、幸の湯に行って来ました。水回りは以前のままでしたが、下駄箱、脱衣場のロッカーが新しくなって、新しい家の匂いがして良かったです。こちらは、二階にサウナと水風呂がある珍しい動線で、一階はシャワー、露天風呂、内湯があります。
リノベーション初日とあってか、ちょっとサウナは混雑してましたが、サウナと水風呂、露天風呂エリアで外気浴してリラックス出来ました。また、機会見つけて、行こうと思います。

Sauna goerさんの幸の湯のサ活写真
Sauna goerさんの幸の湯のサ活写真
Sauna goerさんの幸の湯のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!