Sauna goer

2026.06.21

16回目の訪問

いつも夜しか行ってなかったのですが、本日は用事が早く終わり、まだ明るい夕方に、華の湯(奇数日/男性/洋の湯バレルサウナ)に行ってきました。日曜日とあってか、多少混雑しており、何度かバレルサウナ外で待ちました。ただ、夕方から夜になる頃の、心地よいぬるい微風のなか待つのは苦ではなかったです(冬の風強い日はきついですが、、)。バレルサウナ横の水シャワー浴びて、水風呂に入り、オープンデッキの椅子への移動を繰り返し、リラックス出来ました。

Sauna goerさんの崋の湯(華の湯)のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!