やすだ選手

2025.12.26

3回目の訪問

都内での仕事が思いかけず早く終わり、サウナチャンス。そうだ、あの施設にお別れを言いに行こう。地元横浜市内の銭湯いやさか湯さん。ここの受付のおねえさん方は優しかったなあ。菊名駅からバスで行くアクセスの悪さもいいスパイス。コの字型のやんわり遠赤ストーブサウナ3セットに内湯楽しみました。半露天の水風呂もよかったなあ。建て付けの悪いドアでもう直すつもりもないんだよって常連さんがポツリ。なんかセンチな気分。最後に小上がりで缶ビール🍺とつまみいただきました。老朽化は仕方がないけど、地元銭湯が無くなっていくのはホントに寂しい😢なおさら思うよ、ホームサウナを応援しなくちゃね。

やすだ選手さんのいやさか湯のサ活写真

缶ビール、さつまいもバター、豚肉の炒め煮

美味いなあ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
198

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!