【閉店】八幡温泉
銭湯 - 愛知県 名古屋市
銭湯 - 愛知県 名古屋市
久々の八幡♨️
塩サウナがクローズになってたのとボナサウナの温度が100℃超えてますね。
これはサウナマット無いとお尻が先に限界にきます笑
素晴らしいお湯でした🙏
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら