akr37

2026.06.14

5回目の訪問

投稿の継続ってものは非常に難しい…。
そんなことは置いといて、


6/13.14 wind of roots にただの人として(?)
参加させていただきました(笑)

周りを見ればサウナに詳しいひと(偏見)
サウナストーブに詳しそうなひと(偏見)
薪に詳しそうなひと(偏見)
兎にも角にも
マジで温度や湿度についてあまり分かってない人間が
参加していいものなのか、
少々不安でしたが
いつも通り温かなrootsのスタッフの皆々様に加え
本当にただサウナが好きでノリの良い方ばかりで
人見知り人間ですが楽しかったデス

めーっちゃたくさんのサウナ入って
熱波師さんやアウフグーサーの風を浴び
ちょうどいい温度の湖水浴でちゃぷちゃぷし
最高な外気浴させてもらい、
いろんな方々の様々な表情を
楽しませていただきました^_^

それぞれこだわりすごかった!
(誰でも言えそうな感想をすみません)



ちょっぴり、こっそり頑張ってる姿をみてたから
風を受けながら目から汗出てきた

貴重で大切な思い出を作れてよかったです👌

akr37さんのRoots猪苗代 LakeArea (THE LAKE)のサ活写真
akr37さんのRoots猪苗代 LakeArea (THE LAKE)のサ活写真
akr37さんのRoots猪苗代 LakeArea (THE LAKE)のサ活写真
akr37さんのRoots猪苗代 LakeArea (THE LAKE)のサ活写真
akr37さんのRoots猪苗代 LakeArea (THE LAKE)のサ活写真
akr37さんのRoots猪苗代 LakeArea (THE LAKE)のサ活写真

ジンジャーエール

生姜のピリピリが好き🫚 ほんとここのジンジャーエールが一番好き シェフに言えなかったの後悔

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!