アクビ

2025.07.17

1回目の訪問

十数年振りの高山へ。
あいにくの雨だったので、上高地は明日へ変更。
古い街並みを散策、飛騨牛のひつまぶし、高山ラーメン、地酒飲み比べ等、満喫して夕方チェックイン。
家族風呂は4ヶ所、予約なしで入れる上、無料!
サウナは、ガラガラでロウリュをひとりで2セット満喫。水風呂がないのでシャワーでクールダウン。
湯上りにアイスのサービス有り、ウェルカムドリンクで生ビール有りと、本当に至れり尽くせり!
明日も泊まるので楽しみ!
※写真は撮り忘れたので、ネットからの引用です

アクビさんのワットホテル&スパ 飛騨高山のサ活写真
アクビさんのワットホテル&スパ 飛騨高山のサ活写真
アクビさんのワットホテル&スパ 飛騨高山のサ活写真

麺屋しらかわ 別邸

中華そば

スープが美味しくて、替玉追加注文しました

  • サウナ温度 100℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!