サウナー忍者

2025.11.02

2回目の訪問

夕方日が暮れてくると寒ーい
早く暖かいお風呂に入りたーい
と向かったのがこちら
ここ結構気に入ってます
道の駅もあるし
お風呂も入れて
買い物もできて
中華のレストランも気になる
泊まりもできるみたいだから泊まってもみたい
この日は連休中日って事もあってかなり混んでた
前回はガラガラの日曜日だったのに
いるわいるわ
わんさかいる
お子様もいっぱい
静かにのんびり星を眺めながら入れるはずが…
内湯も露天もサウナも人いっぱい
このサウナ狭いのに…特に座面
それなりに人も居て出入りもあるもんだからなんだかぬるく感じる
温度は分からないけど結構冷たい水風呂も水が良いのか気持ち良い
でもこの日は湯上がりが結構皮膚がピリピリした
塩素多いのかな?

但馬家幸之助

焼肉セット

ディナーなのにかなりお得なセット

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!