とこあかな

2026.02.22

2回目の訪問

「孤独のテルメ」が気になったのでこちらへ。連休中なので子供さんも多く賑やかでした。スタジアムサウナからクラシックサウナ、仕上げは再びスタジアムの3セット。温度高めのサウナ室ですが長めの滞在でたっぷり汗をかきました。冷水シャワーが最高。そして3Fの食堂へ。かなり混んでいて30組待ち1時間ほど待ってカウンターへ。ノンアルと生姜焼き定食を美味しくいただきました。次回は黒炒飯か台湾ラーメンにしようと楽しみが増えました。食後再びサウナ2セットして帰宅。

とこあかなさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真

生姜焼き定食

とろっとした食感の豚肉、ひじきの煮物、おすまし。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!