あさみ

2026.04.11

1回目の訪問

ずっと気になっていたこの施設
栄湯の近くということではしご銭湯
施設内FMが流れている
入店した時は洋楽ロックが流れていたのでちょっとビックリ!
1階で靴を脱ぎ、2階が受付・・・と思ったら受付に人がいない
常連の方が、ちょっと待っててと説明してくれる
なんて優しい雰囲気
着替え、洗体しいざサウナへ
ストーブは昔ながらのストロング系
BGMはやっぱりFM
入った時はパール・ジャム特集!
あ、合ってるように感じてしまう
水風呂は20度くらいか
冷たすぎず良き
外気浴はバルコニー?に1つ椅子あり あと浴室に2個
普通のプラスチックの椅子だからお客が勝手に置いたか笑
早い時間だったからのんびり過ごせました
台東区の銭湯楽しいところが多いなぁ

あさみさんの堤柳泉(ていりゅうせん)のサ活写真
あさみさんの堤柳泉(ていりゅうせん)のサ活写真

土手の伊勢屋

天丼ロ

1時間30分待ち

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 23℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!