koyama

2025.10.25

1回目の訪問

#サウナ
今日は雨が降ってたけど初めてのコモリバ。パブリックサウナの方に行ってきました!
サウナは3つあったんですが、車型のやつは一度も試さなくて良いと思います。40度ぐらい。ぬるすぎて、サウナというより暖房が効いた部屋でした。
あと2つはそこそこ熱かったけれど、奥のサウナは薪が増えるまではぬるくて微妙。アロマの香りはよかった。4人まで入れる
手前のサウナは狭いがゆえ、あったまりやすく90度近くまで上がってました。こっちのサウナの方が個人的には好きでした。こっちも4人まで。
車のやつはサウナとカウントするには微妙すぎるのでサウナ8人制限に対して、一回2時間で12人まで入れるのはなんか手狭すぎないか?と思ってしまいました。
全体的に感じたのはもっといいサウナが都内にあるからそっちで良いかなーという感想に落ち着いた。ここまできたならもっと良い体験をしたかったなぁと。
あと、雨が降ってる日は靴の置き場には注意すべし。靴の置き場に普通に雨が降りかかってくるので出る時に靴びしょ濡れになってました。
靴置き場の下の方に置いとくと良さそう。

#水風呂
水風呂は二つ、風呂型の水風呂二つとプールが一つ。
この季節はどっちも温度変わらないのでどっちでもオッケー。

#休憩スペース
広い。ビリヤード台とか置いてる。ボードゲームもたくさんあったよ。
ドライヤーは二つしかないんで取り合いにならないように早めに行くべし。

カレーパン

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!