草津温泉チョンブリー
温浴施設 -
温浴施設 -
草津温泉を発見!
ということで、ふらっと行ってみました。
スーパー銭湯的な感じで、浴場・サウナと、各種マッサージ(タイ・アロマ・スクラブ)、お食事処(日本風居酒屋)と揃っています。
・清潔感は十分!
・フロントの皆さま、ホスピタリティーMAX!。ちなみに、日本語OKでした。
・シャワーがちょい弱め、温度も上がらない?のが少し残念。
・一応、使い捨て水着を頂ける。ものの、今回利用時は、身につけている人は半々ぐらい。任意らしい。
・サウナ室のキャパは、15人くらい。広々でした。
・日本人は多くなく、タイ人がほとんど。毎日暑いけど、サウナと水風呂→整いは、万国共通?ですね。
・整い後は、「未来へ」 さんで、サ飯を頂きました。
・帰る頃には、駐車場は満タン。地元の人からも人気の様子。
また行きます!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら