ちょことん

2026.06.13

1回目の訪問

草津温泉を発見!
ということで、ふらっと行ってみました。

スーパー銭湯的な感じで、浴場・サウナと、各種マッサージ(タイ・アロマ・スクラブ)、お食事処(日本風居酒屋)と揃っています。

・清潔感は十分!
・フロントの皆さま、ホスピタリティーMAX!。ちなみに、日本語OKでした。
・シャワーがちょい弱め、温度も上がらない?のが少し残念。
・一応、使い捨て水着を頂ける。ものの、今回利用時は、身につけている人は半々ぐらい。任意らしい。
・サウナ室のキャパは、15人くらい。広々でした。
・日本人は多くなく、タイ人がほとんど。毎日暑いけど、サウナと水風呂→整いは、万国共通?ですね。
・整い後は、「未来へ」 さんで、サ飯を頂きました。
・帰る頃には、駐車場は満タン。地元の人からも人気の様子。

また行きます!

ちょことんさんの草津温泉チョンブリーのサ活写真

三色丼

未来へ寿司 にて タイのワサビは付けすぎ注意! 超激辛

  • 水風呂温度 14℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!