活躍金太郎

2025.04.22

1回目の訪問

夜の散歩にはじめてザ昭和銭湯、壬生湯♨️伺いました
西院よりも四条大宮がちかいかな

演歌、演歌
脱衣所には昔のしろけたポスター
スケート場の広告

一方、タイルや設備はキレイにメンテナンスされていて
昭和デザインのタイルが見事
キレイな昭和を感じられました

サウナも演歌 95度
スピーカーが割れていて、ベースがバインバインいう

ちょっとした足置きの段差が、
短足日本人への思いやりですね

浅風呂深風呂熱め、
真ん中の裸婦像が持つ穴からは何も出ない

アツブロいいね
雨が降ってきた

今日も良い日です

活躍金太郎さんの壬生湯のサ活写真

牛乳

140円 水は売ってない

  • サウナ温度 95℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!