活躍金太郎

2026.02.25

1回目の訪問

会社でミスした今日は、落ち込みリカバリーに洛陽湯♨️へ伺いました
タイミング良く、駐車場も空いるし浴場もサウナもほぼ貸切で十分楽しめました

駐車場も空いてて、脱衣所も誰もいなくて、
空いててとても良い事だけども、仕事のミスを思い出して落ち込む
浴場には親子一組だけ すぐ上がっていかれた

広い浴場はほぼ貸切状態
体を1人寂しくあらって
サウナも相変わらず1人で

熱くてひな壇 上段構えしたらさらに熱く
温度計壊れてて何度かわかんなかったけど 熱くて良かった
ちょっと汗くさいけど

サウナのテレビではシュワちゃんの歴史やってて
楽しく過ごせました
水風呂はほぼプール 開放感

6,6,7分のサンセット
6,6,と来た後、もう一回6分になると悪魔の数字なので
今日は仕事ミスったし悪魔とは仲良くならないように気をつかう

帰りにスタンプもらいました
入ってきたギャル(カップル)もスタンプ貰ってた 意外

帰りに隣のお好み焼き屋さんで食べて帰ろうと寄ったら
たまたま王さんの中華デーという日らしく、
青椒肉絲丼とラガー瓶を頼み、
栓を抜いた後で、、、

今日は車だった事に気づいて、あー!

事情を説明して、常連のみなさんにビール差し上げましたら
代わりにドライゼロ奢ってくれてチャラにしてくれた
初見のこんな奴に優しくしてくれてありがとう様です
お騒がせしてすんませんでした

今日も良い日です

青椒肉絲丼 とドライゼロ

500円 と600円安い

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.26 22:39
1
瓶開ける前に酔うてますやんそれ🤣
2026.03.03 13:12
1

もう気持ちよくなり過ぎてましたわ笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!