2024.09.01 登録
[ 東京都 ]
いつものお風呂へ
雨の中露天風呂☔♨️
サウナハット被ったまま、雨に濡れながら入浴
不思議な感じ
サウナは温度が熱くなったとメンバーさん
私は特に気にならず、いい汗かきました💦💦
お風呂の日だから?サウナまあまあ混んでました。
脱水にならない様に水分取らなきゃ
[ 神奈川県 ]
久しぶりに行って来ました
お風呂は変わって無かったですが、ハンモックとか無くなってました
またリニューアルするみたいですね。
露天風呂のアンブレラかわいいです。晴れていたけと雰囲気ありました。
空いていてのんびり出来ました。
サウナは芯からじわじわ出る感じで、なかなか良かったです。
のんびりするには良いですね
[ 東京都 ]
投稿忘れてました
いつもの場所へ
顔見知りさんと合流
マスクしてサウナに入る方に聞いてみました
呼吸、苦しくないですか?
顔が暑いから、マスクは呼吸の穴が開いてるタイプだから大丈夫。
なるほどね
たっぷりお風呂とサウナと水風呂満喫
[ 東京都 ]
顔見知りさんと同時ぐらいにIN
洗いながらちらっと話す
露天風呂へ
ちょうど炭酸泉はすいてる感じ
いろいろ話して、のどかわいて水分補給
その後はサウナ
サウナマットがありました!昨日からとの事
男性の方は前からあるらしい
いい汗かいて💦スッキリしました
[ 東京都 ]
久しぶりな感じ
先週竜泉寺でお会いした方に会いました。
お互い今日はこっち👈な会話
サウナは高温じゃないのに汗💦良く出るよね
むくみの時はスッキリね❣️
他の顔見知りの方々にもご挨拶
いろいろ入って♨️スッキリ
ほうじ茶塩サウナもまったり💦
ととのいました
[ 東京都 ]
またまた行って来ました
GWよりはだいぶ空いてました
サウナの回数何分何回か数えてましたが、途中で?7回ぐらいかな
4回目ぐらいから骨まであったまって中心部から汗が出てる感じに💦
知り合いと会って露天炭酸泉でのんびり
塩サウナは水曜日入ったのであまりこすらないように!泥パックは同じく。目に入って痛い。
今日もスッキリ
[ 東京都 ]
ゴールデンウィーク最終日
仕事もあったのでどこにも行かずでした
さすがに今日は混んでました♨️
広いから入れない所は無しです
ドライヤーだけ時間帯に寄って並んでました
私が使う時は並ばすにラッキー
今日も熱々サウナ満喫しました。
[ 東京都 ]
先週行けなかったので楽しみ
平日だから?予想外にお風呂は混雑していませんでした。連休中は混んでるのかな?
お風呂はひと通り楽しみました。
普段は上段のサウナも今日は中段で粘りました。
バズーカ熱い🥵
超水風呂は瞬間気持ちいいですね
連休中はいけるか!
[ 東京都 ]
広くてお気に入り竜泉寺の湯
サウナは静かで快適
水風呂も冷え冷えで快適
超水風呂は1回だけ
炭酸泉ものんびりできました
最後に熱湯入ろうと思ったら45℃‼️流石に脚だけにしました。
脚だけ長ーく入っている人がいて🤪びっくり
[ 神奈川県 ]
雨が降ったりやんだりのお天気
露天風呂は頭に傘かぶっている方も
私はサウナハットのままで入浴
炭酸泉もいい感じ
サウナは常連さんがおしゃべり
いなくなると静か。テレビの音量が大きくなってる?
他の常連さんも加わりおしゃべり
最近サ室は黙サウナが多いのに
がっかり😞
[ 東京都 ]
今日は晴れているのでさらっとお花見🌸のあとの竜泉寺へ
広いし、平日なので空いてる感じでした。
のんびり、何セットも入りました。
バズーカ久しぶり。超水風呂もキリッとしました。毎回は入れず。
最後はサウナで締めました。
[ 神奈川県 ]
急な仕事が入った為、時間が無いけど仕事の合間にサクッとサウナ♨️
温泉だからあったまってからサウナへ。
常連さんらしき方々。
私も顔見知りかも。
程よく汗💦💦💦かいて、スッキリしてから仕事行きました。
身体が軽くて動きやすい。
[ 東京都 ]
祝日に行ったの忘れてました
仕事休みなので早めに行きました
昼間はそれほど混んで無かったです
常連さんが居ました。声をかけたら予定が無ければいつも来るみたい。
サウナやめられないとの事です。
私も毎日入りたいなー
[ 東京都 ]
いつものお風呂
サウナの後の水風呂はやっぱり良いですね💦
数ヶ月ぶりに顔見知りの会うと話す方とご一緒。
露天風呂であれこれ。
仕事が1日中パソコン💻なのでコリコリとか痛みとか、あっちもこっちもらしく。
ほぐし方を話して、またねー👋
私は骨まであったまって🦴スッキリしました。
[ 京都府 ]
今日も朝風呂からのサウナ
京都のお湯♨️いいですね。温泉みたい。
お水も美味しいので水道🚰のお水ガブガブ飲みました💦
自転車で観光しているので、スッキリします。
夜もお風呂とサウナ。
95℃ぐらいありました!水風呂欲しい。でも頑張って5回入りました。
[ 京都府 ]
京都に旅行
サウナがあるので予約しましたが、水風呂無い!
仕方ないので、水シャワーで4回短時間でしたが汗かきました。
水風呂無いと辛いですね🥵
でも明日も入ります。
[ 東京都 ]
仕事終わってお風呂♨️サウナでした
いつもの様に湯船に入りサウナ🧖でした。
サウナ長め、水分補給は毎回しました。
脱水が気になります💦
夜寝ていて脱水になりません様に
水風呂大事ですが、水分も
[ 静岡県 ]
河津桜を見に行き立ち寄りました。
施設内に飲食店ないので、隣りのお蕎麦屋さんに寄ってから。
お湯は♨️豊富で気持ち良かったです。ジャグジーの勢い強かった。
河津桜が室内から、露天風呂から、待合場所から見えて綺麗でした。
サウナは小さめで、最初は貸切でしたが、ほぼ満員の6人!小さくなって入りました。水風呂も小さめでしたがスッキリ。
この時期で行けて良かったです。🌸
[ 東京都 ]
いつものお風呂
塩サウナが烏龍茶の香り。入った瞬間香りがしました。香りだけで脂出たらね👍
まだ寒いのでお風呂あったまりました♨️
サウナ🧖は混んでました。小さくなりながら上段。
何度も入ってスッキリです。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。