れう

2026.06.21

1回目の訪問

2セット

日本帰国❕水曜深夜には戻ってきたものの、片付け時差ボケ山積みの仕事捌きしてたらサウナ行けてなかった🥲
いやーでもいい試合を現地で観ることできて一生の思い出⚽️
本日も東京にパブリックビューイング目当てで来てその帰り、
どうしてもサウナりたくなり以前から目をつけていた稲荷湯へ
町の銭湯という感じなのに小綺麗でGood◎
サウナ券付き入浴券を買い、いざ。
サ室は昭和ストロング寄りの好きなやつ、汗がじわじわありがたい
露天は縦に長くなってる構造で変わった種類の外気浴なのかも
しっかりととのってハイジェットなどの湯もたのしんで幸
やっぱり生きていくにはサウナがないとね

れうさんの稲荷湯のサ活写真

横浜家系ラーメン 町田商店 本店

つけ麺

せっかく本店なのにつけ麺選んじゃった でも美味いわこれ、結果オーライ

水分補給 コーヒー牛乳

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
4
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.22 10:17
1
現地行ったんだね😊すげー!金持ち😁サッカー好きなんですね🇯🇵⚽️
2026.06.22 21:18
1
こーじさんのコメントに返信

またとないチャンスだったので奮発しました!ちなみにもう全財産使い果たしたのでこれからが怖すぎます😇笑笑 小学校からサッカーしてていつか現地行けたらなと思ってたんですよね〜⚽️ こーじさんもサッカーやってたんですか?
2026.06.22 21:56
1
れうさんのコメントに返信

そうだよ⚽️小中高とやって大学はやらなかったけど、社会人になってからもちょいちょいやってた✌️
2026.06.23 19:54
1
こーじさんのコメントに返信

ちゃんとガチじゃないすか😂 なんだかんだたまにボール蹴りたくなるんすよね◎わかります
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!