2024.09.08 登録
[ 東京都 ]
13回目だ!
毎回期待を裏切られることなく、しっかり整えます。
6、6、8の3セット。
時々あるアメニティのイベントが楽しい。
16:00くらいに入りましたが、空いていて温度がしっかり熱くなっていました。
[ 東京都 ]
14:00過ぎにイン。整いどころがたくさんあるのがここの良いところの一つです。
曇りで紫外線もそこまで気にならず、気温も暑くなく寒くなく最高の外気浴でした。
女子の方はそこまで混んでおらず、快適でした。
また来たい!
[ 東京都 ]
6,10,10,8の4セット、500円引きクーポン利用しました。嬉しいクーポンです。
2時間だとちょっと急ぎますが、2時間こえて良しとなるとゆっくり気持ちにも余裕もって入れます。
やはりサウナでしっかり整いたい、静かに集中したい時のフローバは裏切らない。
スタッフ熱波もよかったです!
[ 東京都 ]
ちょっと久しぶりの季乃彩、やはりコスパいいなあー。
12分と塩サウナ6分。
塩サウナは湿気が多くて熱い。
泥パックもあるし、お得感ある〜。
外気浴の椅子なども充実してるし、最後に掛け流しの温泉にも入れるし、いいですね〜。
日曜8:30ごろは、そこまで混んでなくてゆっくりできました。
[ 埼玉県 ]
良い天気☀️朝からキンクイ。
朝は混んでなくて過ごしやすい。
8、10、12、6の4セット、それぞれスチーム、ロウリュウ、塩、スチーム。新しくできたスチームサウナがしっかり熱くてよかった〜。
飛び込む水風呂も快適な整いどころも最高です。
母の日で10枚入りのパックももらえて満足度高し。
[ 群馬県 ]
ホテルヴィレッジのサウナ。プールにくっついています。リゾートホテルなので移動が多く生じます。
高温6、中温12、スチーム10の3セット。ちょっと謎な整いどころではありましたが、サウナ自体はしっかり熱いし、よかったです。
昔のジャグジー/スパといった感じ。足湯もありましたがちょっとこれも使い方が謎でした。
草津は初めてでしたが、お湯がとろっとしていて良いですね〜!
[ 東京都 ]
3度目。
12分、6分の2セット、整えました。
がやっぱりサウナには二重扉つけて欲しかった〜!
水風呂のところから見える時計が欲しいです。
確かラクスパ、時計してお風呂入ってはいけなかったような。そしたら水風呂に入る時間を計りたい!
整いどころは十分あるし、お風呂も泡のお風呂や炭酸泉など楽しめるので、今日も来てよかったです。
日曜夜でしたが、休憩どころも空いてます^ ^
[ 東京都 ]
平日8時からは1500円!?ということで夜に参上。
人は少ないしゆっくりできるし最高😀
相変わらずあまみもバッチリ。
ブレインスリープも寝放題。
6、8、8、の3セット。
温泉も堪能して今日はよく寝られそうだわ〜。
[ 東京都 ]
岩盤浴券が3月末までだったので、久々に岩盤浴。
運良くホットヨガの時間にいられて、呼吸法を10分、動きは少なかったけど汗はたくさんかけました。
ここの岩盤浴は小さいけど、ロウリュできるサウナやミストサウナ、個室サウナもついてて気持ち良しです。
リピーターであれば600円でデトックスウオーター飲み放題というのもいいです。
いまの季節の岩盤浴気持ちいいです〜花粉症だと厳しいかもですが。
サウナ12、8、ミストサウナ。
水風呂ははなしでした。
[ 埼玉県 ]
サウナ:6分 × 1、8分x2
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
塩サウナ 12分x1
合計:4セット
初キンクイ。
スパジャポに比べて少し小さい。
飛び込める水風呂が気持ちよし!冷水風呂もそうですが、これらがある女子風呂はあまりないのではないでしょうか。
サウナはしっかり熱い。塩サウナも熱めで汗がかきやすい。スパジャポほど混んでない印象。また行きたいです!
[ 東京都 ]
銀魂コラボの初日だということをチェックしておらず、レストラン、激混み。
でしたが、福袋に入っていたまぐろ御前セット、アカスリも堪能。
サウナはそれほど混んでませんでしたが、男子はめちゃ混んでて待ちが出てたようです。
8、6分の2セットにアカスリ。
[ 東京都 ]
回数券がこれで最後。またお得な回数券売って欲しいなあ〜。
今日はちょっと贅沢に1時間延長して3時間コース!
ゆっくりできました。
6、8、10、12の4セット。途中2回のアロマロウリュを受けて気持ちいい〜。
日曜の夕方はまあまあ混んでますね。
サ室も常に人が5、6人いるような感じでした。
それにしてもいつも快適、また来ます!
[ 埼玉県 ]
昨日の夜と今日の朝、15分1セットずつ。
休暇村のサウナ、最初ちょっとぬるい?と思いましたが、しばらく入っているとしっかり汗が出て、よかったです。許されるならロウリュウしたかった〜。
水風呂もしっかり冷たく、外気浴も気持ちよくゆっくりできました。
ご飯は美味しいし、リフレッシュできた〜!
初めてあしがくぼの氷柱を見に行きました。非日常的でよかったです。きっと夜のライトアップも美しいだろうな〜。
女
[ 東京都 ]
久しぶりの花景の湯。平日夜なので空いてました。
混んでてもそんなに気にならないですが、空いてるとさらに快適です。
お食事どころも空いてる。
定番の季節の天丼を食べました。
9、6、8、6の4セット。そこまで寒くないので外気浴も快適。間違いないな〜。
[ 東京都 ]
これで年末に買った回数券がなくなりました。
三回目を終えて感じることは、やはり女子サウナはちょっと狭いかな…ということ。狭いので、扉を開け閉めすると冷気がヒューっと入ってきて、すぐ温度に影響します。ます。今日は混んでいたので、温度が下がりがちでした。
また今日は待ちもでていて、実は待ったのは初めてだったのでびっくりしました。
水風呂とサウナの近くにシャワーあるといいなあ。
でも整いどころはたくさんあるので全く困らず、しっかりあまみも出て整いました。シャワーはリファとかではないけどしっかり水圧があって気持ちよいです。
やっぱ府中もこちらも男女差が残念…
[ 東京都 ]
コスパ最高な施設です。
サウナはしっかりしていて温風が直撃。
整いどころは空が広く、ちょっと石の床が冷たすぎて歩くの辛いですが、良いです。
温泉も掛け流しのがあったり、濃い炭酸泉もあるし充実してます。今日は塩サウナがとても熱かった。
混むわけですね。
10、10、10プラス塩サウナ10。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。