2024.09.11 登録
[ 静岡県 ]
大浴場にサウナがあります。
二段ですが、一段目の幅が狭く、二段目に人がいると座れません。定員4〜5人がいいところ。5分計の砂時計と温度計以外なにもありません。個別のサウナマットはあります。水風呂は一人用の壺湯みたいなやつ。そんなに冷たくないです。整い椅子がありません。
男
[ 青森県 ]
値段が安いからを理由にしたくないけど、サ室内が汗臭過ぎる。それは、マットがなくて、直に板で、汗がたまっているから。少し気持ち悪かった。マットがないとああいう感じなんだなって思いました。施設はきれいだし、温泉もいいだけに、残念でした。どうにかならないもんかな?
[ 青森県 ]
温泉大浴場にサウナあります。
温度はだいたい 100度で結構熱い。サ室内はゆったり座って6人くらいな感じ。
テレビなし、BGMなし、温度計あり、12分計なし、砂時計あり、メガネ置き場なし。
水風呂は結構冷たい。循環とかしていないけど、雪の残る季節だったので、水道が冷たかったのかも。
男
[ 神奈川県 ]
値上がりもしましたが、サウナほか、色々と進化しています。タオル生地のサウナマットが使い放題なのは、清潔で、とてもいいです。お清めの滝という冷水シャワーも新設されました。14連バズーカというオートアウフグースも設置されて、なかなかのサウナ環境です。
男
男
[ 神奈川県 ]
ホテルの大浴場にしては十分な設備。サウナは5人くらいでいっぱいかな?水風呂がとにかく冷たくてキンキンでビックリ。温度計が無いから水温が何度かわからないけど、いつも行ってるスーパー銭湯の13度より冷たく感じたので、10度くらい?整い椅子が少なくて、浴室内と露天風呂の横に一つずつ。
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。