えんじぇる

2026.03.31

35回目の訪問

年度末最後のサ活。ジム終わりで1200IN。空いてる。雨も降ってるせいか今までの天活で1番人が少ない日でした。サ室の温度は96℃ほど。100℃は超えてなかった。でもたまには良いよね。こんな日はマイルド天葉と呼ぼう。サ室も外気浴スペースも人がまばらでたまに1人になることも。雨の音を聞きながら静かに整えました。4セットしましたが結局98℃までしか上がらずですが、ゆっくり過ごせて良かったです。久しぶりに油そばで〆ました。

えんじぇるさんの長命寺温泉 天葉の湯のサ活写真

温玉油そば。

相変わらずうまい。

  • サウナ温度 98℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!