えんじぇる

2026.05.29

39回目の訪問

ものすごく久しぶりのサ活。ちょうど1ヶ月ぶり。諸々忙しくなかなかサウナ行く時間が取れなかった。
ということで久しぶりのサウナはやはりホームの天葉で決まり。
2030INですが、そんなに混んでもなくサ室、外気浴共に余裕がありました。金曜夜なので若い人多めですが、そんなに騒がしい子達は今日は居なかった。ゆっくり3セット。サ室の温度も100〜102℃とまずまずの温度をキープ。まめにバイト君が薪焚べに来てくれてました。
やっぱサウナは良いね。久しぶりにスッキリした。珍しく天葉であまみも出ました笑

えんじぇるさんの長命寺温泉 天葉の湯のサ活写真
えんじぇるさんの長命寺温泉 天葉の湯のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 100℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!