えんじぇる

2026.01.09

32回目の訪問

2026年天葉始め。
2030IN。金曜は比較的人が少なくて落ち着いてるんだけど今日はちょっと若い子が多くて少し賑やかだった。サ室は96〜98℃くらい。なんかずっとサ室で喋ってる人がいて少しイライラ。サウナハット被ってるからといって決してマナーが良いとは限りませんね。そもそもサウナのマナーって何ぞや?とか色々今日は考えながらの3セット。なんやかんやで整いました!

えんじぇるさんの長命寺温泉 天葉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
3
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.10 09:31
0
めっちゃわかります! サウナハットかぶってサウナ室で大きな声で話したり、サウナ室でタオル絞ったりする人いたらとても残念に思います。
2026.01.10 10:38
1
83さんのコメントに返信

ハットやマイマットって良いサウナーのバロメーターだと思ってましたが、最近はそうではないようです笑 天葉は比較的マナーの良い客層だったんですけど昨日たまたまだったんですかね〜。
2026.01.10 10:38
0
83 83 さんに37 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!