カンデオホテルズ 大阪ザ・タワー
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定
最高すぎたカンデオさん
まだ出来たばかりで外装も内装も
めちゃくちゃ綺麗っ✨
客室、景色はもちろんなんといっても
31階スカイスパ
湯船は内湯一つと露天一つ
水風呂もそこそこの広さで
サ室はなんと5段のタワー式
ストーブはMETOS社!
オートロウリュウあり👍
カンデオさん景観を意識してるのか
湯船とか水風呂とか温度標識一切なしなので
手を突っ込んで「あっ、こっちが水ね」と
確かめないとわからん笑
水風呂は体感18℃くらいかな🤔シランケド
ちょっとぬるいくらいだけど
それくらいが心地よき
なんと言っても醍醐味は
地上127メートルの
インフィニティ露天風呂にある
外気浴…これはヤヴァイ
ちょっと表現が誇張してるかもだけど
目瞑ったら空飛んでるみたい🪽
それくらい気持ち良すぎて飛びました🪽
ただ壁にくっついてるタイプのベンチ
なので背筋ピーンッてなって
あまりリラックスできる体勢ではない笑
それから
宿泊者がインバウンドの影響で
ほぼほぼ外国人なので
(日本人探す方が大変)
外国人ほんとかけ水しない。゚(゚´ω`゚)゚。
かけ水してーーーーってなって辛かった笑
しかしほんと最高すぎたので
せっかく朝食付けたのにサウナ入りたくて
朝食蹴って朝ウナに全振り
次回は朝食も楽しみます
夜の景色も朝の景色も
露天風呂の最高すぎました
ここは大阪来たら絶対リピートしたい!
わたしの大大大好きな
駅ビルが近いから立地も最高🏆
こんなに大絶賛のホテルなのに
自分のスマホのカメラロール見たら
ホテルの写真一枚もなくて
酒と飯しかなかった…ポンコツ😇
めちゃくちゃ飲み食いして¥2,000しないって
わたしここに住むわ。
ただいまです🫡旅行はサ活もですが酒飲みに行ってると思っていただいて大丈夫です笑
インフィニティなのでほんと外気浴中は空浮いてるみたいに感じます🪽酒も飯も最高で、もう、ずっとここにいよう。そう思いました☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら