蒸婆

2025.06.23

1回目の訪問

最高すぎたカンデオさん

まだ出来たばかりで外装も内装も
めちゃくちゃ綺麗っ✨

客室、景色はもちろんなんといっても
31階スカイスパ

湯船は内湯一つと露天一つ
水風呂もそこそこの広さで

サ室はなんと5段のタワー式
ストーブはMETOS社!
オートロウリュウあり👍


カンデオさん景観を意識してるのか
湯船とか水風呂とか温度標識一切なしなので
手を突っ込んで「あっ、こっちが水ね」と
確かめないとわからん笑

水風呂は体感18℃くらいかな🤔シランケド
ちょっとぬるいくらいだけど
それくらいが心地よき

なんと言っても醍醐味は
地上127メートルの
インフィニティ露天風呂にある
外気浴…これはヤヴァイ

ちょっと表現が誇張してるかもだけど
目瞑ったら空飛んでるみたい🪽
それくらい気持ち良すぎて飛びました🪽

ただ壁にくっついてるタイプのベンチ
なので背筋ピーンッてなって
あまりリラックスできる体勢ではない笑

それから

宿泊者がインバウンドの影響で
ほぼほぼ外国人なので
(日本人探す方が大変)

外国人ほんとかけ水しない。゚(゚´ω`゚)゚。
かけ水してーーーーってなって辛かった笑


しかしほんと最高すぎたので
せっかく朝食付けたのにサウナ入りたくて
朝食蹴って朝ウナに全振り

次回は朝食も楽しみます


夜の景色も朝の景色も
露天風呂の最高すぎました

ここは大阪来たら絶対リピートしたい!
わたしの大大大好きな
駅ビルが近いから立地も最高🏆


こんなに大絶賛のホテルなのに
自分のスマホのカメラロール見たら
ホテルの写真一枚もなくて
酒と飯しかなかった…ポンコツ😇

めちゃくちゃ飲み食いして¥2,000しないって
わたしここに住むわ。

蒸婆さんのカンデオホテルズ 大阪ザ・タワーのサ活写真
蒸婆さんのカンデオホテルズ 大阪ザ・タワーのサ活写真
蒸婆さんのカンデオホテルズ 大阪ザ・タワーのサ活写真
蒸婆さんのカンデオホテルズ 大阪ザ・タワーのサ活写真
蒸婆さんのカンデオホテルズ 大阪ザ・タワーのサ活写真

骨付鳥 一鶴 西梅田店

ひなどり

おやどり売り切れだったのでリベンジしたい

4
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.24 20:54
2
どこか行ってるなぁと思ったら飲みに行ってただけでしたね🤣おかえりなさい
2025.06.25 11:05
2

ただいまです🫡旅行はサ活もですが酒飲みに行ってると思っていただいて大丈夫です笑
すんげーオシャンティでリッチなホテル🤩31階からの眺めスパ&サウナってイメージがつかないくらい素敵なんでしょうね!そして美味しそうなものばかり食べて呑んで!いいですね〜😋
2025.06.30 14:22
1

インフィニティなのでほんと外気浴中は空浮いてるみたいに感じます🪽酒も飯も最高で、もう、ずっとここにいよう。そう思いました☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!