ヤバと〜ん

2025.03.22

1回目の訪問

朝から掃除をして
もはやこの家では寝るとこしかできなくなったので脱出

初 こまき楽の湯♨️

熱波師ピエロさんで出るというので
小牧までドライブがてら

どうも岩盤浴エリアでやるようだ
別料金だ😩
岩盤浴はやったことなくやる気もなかったが仕方ない
ここまで来たのだから

まずはエリア外の昭和ストロングサウナで気合いを入れる

110℃であっちっち

そこからの水風呂がたまらん
地下水と書いてある
そう思うと特別良くなる笑

2セット入り岩盤浴エリアへ
どうも苦手
女子とカップル

一応寝そべってみたがなんかダメだ

イベントやるサウナ室で待つ
しっかりお客も埋まり開始

ラーメン屋さんに扮して
面白いアウフグース

投げ技も決め
良かったなぁ

千葉から常連さんも来てた笑
うちの近所かしら?

そのあとから正面ストロングに戻り2セットでお帰り

もっと早く来たかったこの施設
最初で最後 残念

ヤバと〜んさんのこまき楽の湯のサ活写真
ヤバと〜んさんのこまき楽の湯のサ活写真
ヤバと〜んさんのこまき楽の湯のサ活写真

ベトコンラーメン 小牧新京

国士無双、炒飯、ミニゲソ

間違いないうまさ

2
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ありがとうございました! また名古屋いらした際は是非☺️ またサウナでお待ちしてます!🤡
2025.03.31 22:04
0

非常に楽しかったです 湯〜ねる行きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!