2024.09.25 登録
[ 兵庫県 ]
念願のチムスパ!
⚽️帰りにようやく行けましたーー
岩盤浴メインだったので
今日はサウナは1回だけ。。
岩盤浴堪能しすぎて
ロウリュタイムにギリ間に合わず。。ちょうど入れ替わり前?で満員御礼のサ室でした!
でも塩サウナはずっとソロで
露天もあんまり人がいなくて快適でした✨
[ 兵庫県 ]
お久しぶりの花の湯♨️
昼間でも外気浴が日陰でできるので
ありがたいです☀️
今日は塩サウナが岩塩の金曜日
サウナ8分 水風呂1分 外気浴たっぷり ✖️2
塩サウナ 10分 水風呂1分 外気浴
サウナ10分 水風呂2分 外気浴
ここが1番トトノイを実感できます。
[ 兵庫県 ]
GWだし混んでるの覚悟で行ったけど
駐車場はほぼ満車🈵
受付前も混み混みな感じでしたが
浴槽は広いのでそこまでの混み具合もなく
サウナ室も最初数人いた程度であとは常連さんと
ラストは完全ソロだったので良かったです♪
下茹で→サウナ8分→水風呂2分→外気浴
サウナ10分→水風呂1分→外気浴
サウナ9分→水風呂2分→外気浴
昨日は女湯のサウナがない温泉に家族で行って
サウナ欲がたまってたのでスッキリしました〜!
[ 兵庫県 ]
初訪問♨️
サウナ 5分×2 水風呂2分 外気浴
塩サウナ 10分
サウナ入って1分程でめちゃくちゃ良い発汗
凄く好きなサウナでした❤️
外気浴も今日は寒かったので気持ち良かったですー
今日はあまり時間がなくて
じっくり堪能できなかったのが残念でした。。
[ 兵庫県 ]
2週間ぶりのサウナ♨️
最初なかなか発汗しなかったけど
ジワジワしっかり整いました!
サウナ 9分 6分 10分
水風呂 2分×3
外気浴 10分×3
明日イベントがあるから?
空いてて快適でした♪
[ 兵庫県 ]
遅めになるのが分かっていたので
25時までのこちらへ〜
クーポンでタオルバスタオル付800円は有り難いです♪
脱衣所は狭いけどアメニティは揃ってるしドライヤーはリファ。
お風呂は内湯と露天風呂だけかと思ったら炭酸泉もありました!早めの時間なら貸切になりそうな感じ♪
サウナは熱々です!
4人ほどしか入れないのでもう1人の人と交互に。
水風呂に水が張られていないのは何故。。?
12分計が止まっている上に浴室に時計がないので時間が全くわかりませんでした。。
[ 兵庫県 ]
男湯の熱波ギリギリに駆け込み〜
外気浴も仰いでもらってる楽しそうな声が
聞こえてました😁ウラヤマシイ。。
女熱波師募集かー
あと20歳若かったらな。。
サウナ9分水風呂1分外気浴
塩サウナ 外気浴
サウナ7分水風呂2分外気浴
[ 兵庫県 ]
混んでるの覚悟で
ひっさびさのあかね〜♨️
サウナ12分 水風呂30秒 外気浴
スチーム10分 外気浴
サウナ9分 水風呂1分 外気浴
ドライヤー待ちがでてたけど
サウナはそこまで混まず
水風呂外気浴は誰もいなかったので
ゆっくりできました😆
[ 兵庫県 ]
サウナ10分✖️2
水風呂1分 外気浴 ✖️2
イルミネーションが思ってた2倍くらいの
出来栄えでびっくりしました笑
ファミリーが多くて脱衣所は混んでましたが
サウナは3〜4人くらいで常連さんはおらず
静かでした😛
[ 千葉県 ]
カウントダウンジャパンで幕張メッセに
来たので宿泊しました〜
若紫の湯と粋美の湯で迷ったけど
混雑状況見たら粋美は混雑で若紫は空いてたので若紫の湯へ♨️
90℃越えでカラカラタイプなので熱い!
水風呂は温度表記がないけど18℃くらい。。?
キリッとした水風呂で凄くスッキリする好きなタイプでした😍外気浴用の椅子4脚とベンチが1つありました。
ドライ 9分、10分
水風呂2分、外気浴 ✖️2
最後にスチーム…温度低すぎて寒い😨
諦めてお風呂しっかり入って出ました。
朝からのフェスで疲れてたので2セットだけにしてしまったけど、明日の朝入れる星彩の湯はスチームサウナだからこの調子だと期待できないし…せっかくの宿泊だから空いてきたら粋美も行きたいなーと思ったけど寝てしまいました😅
朝のスチームはやっぱり…でしたけど
次メッセに来る時もここに泊まると思います😁
[ 兵庫県 ]
お連れがどーしてもというので
クリスマスイブサウナ🎄
8分 10分 10分 5分
水風呂1分✖️4 外気浴しっかり✖️4
イルミネーションは露天に座ったら見えないけど
外気浴してる人ほぼおらずでゆっくりできました😌
[ 兵庫県 ]
サウナ 7分×3 (オート1,アロマ1)
水風呂×3
塩薬草スチームサウナ 10分
そこそこの人で賑わっておりましたが
寝ころびチェア難民になることはなかったです!
今日は足と腕が疲れていたので
お風呂はひたすら座ったり寝転んだり。。
しっかり癒されました〜
今日までの特別御膳も美味しかったです♪
シーズン初めに購入した回数券が
ちょうど最終日になくなったので
来シーズンも買わねば!
[ 兵庫県 ]
ロッカーの使い方が変わったのもあって
脱衣所が激混みでした💦
10分 5分 6分
水風呂×3
水風呂は混むこともなく
誰もいない時は17℃で良い感じです♪
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。