脳圧パンパン太郎

2026.02.09

2回目の訪問

やはー♡
気持ちよかったです!

オススメの冷(極)冷交代浴よかった……✨️
蒸し風呂?精神と時の部屋は前回よりも香りがいいし。
てかなんなら施設内の香りも以前より改善された気がする。
ござマットが粉々にホツレてたのが何とも言えなかったがまぁよしとしよう(´・ω・`)
レディースday年2回があると嬉しいなぁ…♡
今日はもう爆寝だ。

3
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.10 22:57
0
ウェルビー行くたびに精神と時の部屋してる🧖 教えてくれてありがとうございます!
2026.02.11 20:14
0
きょーたさんのコメントに返信

こないだやなぎちゃんとサクラドー行きましたよ! また一緒にサウナ会しましょ〜!
2026.02.11 20:55
1

聞きましたー!サクラドーいいなー ほうじ茶ロウリュしたい ぜひしましょー! やなぎちゃんと話してまた連絡しまーす!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!