【イベント開催終了】Sauna Ctiy SAPPORO
その他 - 北海道 札幌市中央区
その他 - 北海道 札幌市中央区
今日のSTARTサウナ🥳 新規211施設目✨
今年は去年と違ってガトキンじゃないんだ…
行かないって思ってたのに最終日に当日券で来ちゃいました😍
15時から17時の2時間枠✨
屋上行く前に8階の物販も見て
気になるサウナハットあったけどこの前サウナハット数えたら25個もあって(全く使ってないのも数枚)暫く買わないって思ったばかりだから
買う時はいいなって思って買うのに使いやすいかどうかはやっぱり実際使ってみなきゃ分からなくて😅
写真4枚目の水着かわいいって思ったけど水着を着るってこういうイベントの時くらいだから欲しいなって気持ちを自分で却下しました😆
受け付けは14時30分からとのことで
それまで軽く何か食べようかなってフードのところ見に行ったらサンタマリアさん発見しました🤣
こういうイベントで知ってる顔を見るとなんか安心感がある☺️
不思議とこういうサウナ関係のイベントでよく会います🤣
ある時はサウナ仲間でもあり
ある時は良きライバル?の様な🤣
サンタマリアさんは5日連続このイベントに参加して皆勤賞🤩
キャラメルバナナのクレープ食べて😋
ちょっと残念な感じの更衣室…
こんなところで着替えるって分かってたら水着服の下に着て行った(笑)
15時になってから会場に入ってサンタマリアさんにお勧め⛺️サウナや他の⛺️サウナや水風呂も説明してもらって
お互いサウナチュウドクだから🤣サ話(私語でサワ)が弾みます🤣
6セット🔥🔥🔥🔥🔥🔥
そのうちの1回は熱波も受けて(めっちゃ痛熱気持ち良かった)
水風呂は私が1番気にいったハルビアの黒い水風呂が12.4℃で冷た気持ち良く入りました😉
ただその後外気浴はあまり出来ない(身体が冷たくなり過ぎて🧊)
なので水風呂から出たら『寒っ』て大体すぐにまた⛺️サウナへ入ってました
毎回こういう楽しいイベントの時に思う
2時間は一瞬で終わっちゃう…物足りないって🤣
次は完全予約制の新規施設
せっかく🚃で来るなら街中サウナ🪜したくて🤭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら