2024.10.05 登録
[ 東京都 ]
ドライブついでに今日はこちらへ
SKCを思わせる薬湯が非常に良いし、程よい温度で湿度保たれたサウナ、適温でクリアな水風呂、外気浴も最高
ボディソープあるのも地味にありがたい
よきととのいでした🙏
[ 長野県 ]
HOTEL MIYAM(最高)に宿泊したら近隣のこちらの温泉利用がついていたので訪問
ここは素晴らしいですよ、、山々を眺められる親切窓つきのサウナ
八ヶ岳の天然水にジャブっと浸かれる柔らかな水風呂
山々を眺めながら爽やかな風に吹かれて外気欲
旅程の関係で50分の滞在でしたが無理矢理3セット
最高にととのいました。最高すぎて泣きそうでした。長野まじ最強
松原湖のほとりにあるHOTEL MIYAMさん
素晴らしすぎるホテルですのでぜひ、、ご夫婦でもカップルでも
1人でのんびりしに訪れるのも最高です。素晴らしいホスピタリティと何もしないをたっぷり楽しめる最高のホテルでした
[ 東京都 ]
ここ最高やん、、、山の上の絶景?と絶叫(@よみうりランド)を楽しみながら入る熱々の露天風呂。程よい温度の広いサウナ。
程よい水風呂。そして程よい田舎、程よい人々。。。
1番良いのはととのい難民になることは皆無であろう椅子の多さよ!何席ある?20席は余裕である。
駐車場は無料だし大人1人2500円くらい。もっと安い日もある。コスパよ!!!
しかも唐突にオランダ人ガーデナー ピートアウドルフ氏がデザインした素敵なお庭があるし、その先にはめちゃめちゃ可愛いカワウソさん達がいる!!!
アニメコラボは景観的にもいち早く終わって欲しいが
ここは通うしかない、、、、、
[ 東京都 ]
休日料金高いな!でもやっぱりだいすき泉天空の湯
ドライサウナ3セット、スチーム2セット
ととのい椅子はたくさんあるのでととのい放題
露天風呂がいいんだよなーちゃんと温泉だし都会の屋外でのびのびと露天風呂入れる感じ
広々とした洗面台と豊富なドライヤーよ!!ノーストレス。大好き!
[ 東京都 ]
表参道で打ち合わせ後久々にトトパヘ
サウナは熱くないけどのんびりできて良き。この日はほうじ茶でいい香り、癒
3セットしてすちこを2セット
合間の水分補給も相変わらずたくさんあって嬉しい🥺
デトックスウォーターは超癒されるしお出汁が追加されてて塩分を欲してる身体に染みる。。。
その後食事の予定があったけどスキンケアはバッチリあるしヘアアイロンまで完備されててほんといいなトトパ!ありがたい。お仕事頑張ったご褒美にすごくよい
[ 東京都 ]
ここはひどいね!スパではないまず。これはただのセントラルのお風呂や!!
サウナは床が熱すぎて普通に軽く火傷したし。ダメでしょあんなプールサイドに敷くみたいなやつ床に敷いたらさあ、ステーキになるとこだったわ!
サウナマット2枚使えばなんとかなるけどそれにしてもさあ、どーなん?!
あと風呂が汚い。なんか臭いしあんま入りたくない感じ。
スチームサウナとか塩サウナもあるけど誰も入ってなくてあれー?と思ったら壊れてもうしばらく経ってまして、、、みたいなツラしたカエルの石が奥に鎮座してまして。激弱スチームだしさあ、、1秒で出たわ!全体的に汚い、清潔じゃない。
1000円以下くらいで来れる区民施設とかならわかりますよ、ジムについてたらまあ助かるけどさあ、2000円払ってこれはないって!
私は2度とこんね!
[ 東京都 ]
月曜夜にドライブがてらこちらへ
空いてた、、サウナもほとんど1人だったし3段あり広々!快適すぎる!!
スチームサウナもある(ここの塩でスクラブするとめちゃくちゃスベスベになる)そして温泉もあるしバブルバス、炭酸泉、マッサージ風呂まである
最高なのが外気浴できる寝転がるタイプの椅子!4台もある!天井から結露した水が落ちてくるのはやや気になったがそんなのはサウナハットで目隠しすれば解決!まじ最高
多分隣にあるホテルの宿泊客と思しき外国人が多く、中国人のおばさまがスタッフを捕まえて小一時間文句言ってたのは悲しみだった
完全に整って施設を後にし、施設横にある回転寿司でお寿司とビール!築地が近いからなのかネタが新鮮でなかなか美味しいし最高
素晴らしい施設を見つけてしまった!!!どうかこのまま混まないでいてほしい!!!
[ 東京都 ]
自然のあるところへドライブしに行きたい、、!!!ということでつるつる温泉へ。
女湯は本日青春の湯♨️
床のラインぴったしの広ーいど真ん中風呂、天高がかなりあって開放的でとてもいい◎
だだサ室は狭め
そして水風呂は水温が人肌に近く、狭くてぬるくてちょっとむり!
水シャワーで我慢
外気浴は自然の中でふぁ〜とできてなんとも最高、、、、ああ幸せ、、、、とまどろんでいると足にまとわりつくブヨ
サウナを満喫したい者としては今一つ足りない施設ではありましたが、のどかでのんびりしていて私は好きです
登山帰りに来ていたチームが風呂上がりみんなでビール飲んでて、羨ましかった、、、、最高だよな、、、
[ 埼玉県 ]
天気も良くないしやることないし、ドライブついでに草加へ
まずはガチャ4連発し(ステッカー1、缶バッジ2、バッグ1!!)※一番の課金処
16時半頃から入浴
最初はサウナが空いてたからなのか?死ぬほど熱くて熱すぎて皮膚が痒くて耐え難くて5分が限界→出ることを決意→もう誰も邪魔しないで!!!!!!マインドでサウナを飛び出る→水風呂→外気浴(小雨ver)で、昇天
小雨外気浴の素晴らしさよ、、、、何これ超気持ちいい
温泉から上がる蒸気や色々なミストに混ざって小雨が粒となって肌に触れる感触にバリエーションが生まれた、、、、
自然からの贈り物すぎる
そして私は1クール目で確信してしまった、、このととのいは他にない!!!マイベストサウナは草加なのだと。。。
3クールこなし、バチバチにととのったので出ようかと思いつつ、おかわりでもう一周
最高。2週に一回はきたいよSKC
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。