うし君

2026.06.27

1回目の訪問

遠野のラーメンを食べた帰りに
秋田最強サウナの奥羽山荘へ

サウナ室から逃げるようにヒトが出てくる。
外気浴スペースには4人程いたが、サウナ内は基本1人。やはりおかしい。

水風呂は外気23℃でも冷えており、水質も良いため、浸かっている時が最もXTCを感じる。

露天風呂の奥のスペースにちょうど良く腰を掛けられるため、森を眺め日光を浴びながら外気浴。
草刈りのオッサンが見える。
異常な輻射熱により、顔面、脚、腕が赤くなっていた。

ストーブ手前の床に敷かれた石板は何の役目を果たしているのだろう...?

〈リザルト〉
サウナ8分、水風呂3分、外気浴3分 → 3周

うし君さんの川口温泉 奥羽山荘のサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!