こくみんのサ道

2026.04.25

2回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:投稿が遅れてしまいましたが、日曜日に岐阜清流ハーフマラソンを走るために友人宅に泊まる前に入ってきました。一年ぶりです。
ここのサウナはリラックスに主眼が置かれているので、サ室は80度と低め。じわじわと身体を温める必要があり、12〜3分入ってようやく発汗する感じです。
レース前にはこの位の優しめサウナの方がいいのかもしれません。軽めの3セットを楽しみました。
レースはなんとか完走できて、今年も楽しく走ることができました。岐阜市の皆さんありがとうございました。

こくみんのサ道さんの美人の湯 かかみがはらのサ活写真
こくみんのサ道さんの美人の湯 かかみがはらのサ活写真
こくみんのサ道さんの美人の湯 かかみがはらのサ活写真

カシワヤ JR岐阜駅店

鶏焼肉定食

鶏焼肉なんて珍しい。さすがケイちゃん県です。美味しく頂きました。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!